topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あ。改名しました - 2012.09.04 Tue

 お久しぶりです。
 色々やってました。

 そしたら改名しちゃってました。
 pixivID、もいっこ作りました。
 ねこぜって言います。

 私自身超猫背です。
 てか、そこから来てます。

 11.jpg
 手土産程度に・・・。
 ちょっと今時間ないので、テキトーにやります(爆)
 「集まり」にそのうち載せます。

 下絵(下書き)は基本的にはシャーペンで、アナログです。
 そっちのほうが時間をかけて描けるし、
 電気代節約できるし、目にいいし!
 (私は超視力悪いです。第4級です。メガネで何とかなってます。)

 そんなこんなでアナログで書いてたら、
 下絵はアナログでしかできなくなりました・・・。
 反省しています。

 33.jpg

 一番最初の画像は人物完成!みたいなところ。
 二枚目は、背景と手前の水みたいなのが完成!みたいなとこ。

 あ。黒バスです。
 好きです。
 あと20分もしたら始まりますww

 22.jpg
 で、なんか色々いじくってたら完成しちゃいました☆
 ・・・時間かかった・・・。
 植物とか書いたの初めて!
 てか背景自体、あんま描かないから
 いつもの倍以上時間かかった・・・。

 人物だけだったら一時間くらい・・・かな?
 (わかんない、時計見てなかったww)

 完成品 pixiv↓
  
122.jpg


 おまけ↓↓
 25.jpg
 いろいろ途中の絵。

 赤司くんください。まじで。
 欲しいです。
 「頭が高い」とか言われたいです。
 肩を叩かれたいです (ノ∇Ծ,,) ウフ

 さっき19巻買ってきました。
 夜の本屋さんだよ~~(笑)


 ではノシ


 追記
 友達に「見にくい」と苦情を頂いたので、全体的に画像を縮小し、
 pixivリンクを画像クリックにしました。







浅間神社 - 2012.07.31 Tue

 慰霊碑
 浅間神社に行ってきました。
 富士山の足元にある浅間さんは有名です。
 ですが、こっちの浅間さんもすごいんですよ(;゚Д゚)!

 狛犬
 まずは狛犬!
 狛犬の足元に子供が!!
 珍しくないですか!?


 社
 本堂の裏。
 というか端っこ。
 不思議な雰囲気がただよっていました・・・!!

 これらが並ぶなか、ひとつだけ。
 外れてひとつだけ。

 それがすごい細かさ!

 まず、屋根。
 上 白い鶴。
 扉の上。
 中 大きな龍。
 扉の縁。 
 扉の縁 龍たちが構えています。
 そして、下。
 下 亀です。

 おまけで。
 よこっちょ。
 左 右
 左右には獅子。

 ちょっと不思議なものがたくさんある神社。
 是非、一度見てみてください>



まさかのストレス? - 2012.05.15 Tue


 死ぬー


 こんばんは
 腹が痛すぎて寝られません!
 ストレスかな・・・
 嘔吐と下痢も酷くて・・・
 まだ三時か・・・
 少なくとも後三時間我慢しないといけないのか・・・

 病院が開くのって何時だろう・・・
 九時とかだよねー
 きっと・・・

 あー痛い!
 寝られない!

 喉も乾いたけどすぐに吐いちゃうから飲めないし・・・

 今日は学校、休もうかな・・・
 折角去年は皆勤賞だったのに・・・
 精勤くらいもらえるかなー・・・


誕生日/// - 2012.05.12 Sat


 プレゼント
 こんにちは~~
 お久しぶりです~~
 誕生日です~
 ナイチンゲールと同じ日です~~イェーイ!
 こちらは、友だちとその妹さんから♪
 私の大好きな猫尽くし> ありがとう!

 プレゼント2
 こちらは中学時代の後輩から♪
 LUSHキターー!
 私たちって繋がってる!?
 私の欲しかったものがキターー!
 
 それにしても…
 LUSHなんて、近場でも1時間以上かかるのに…
 ありがたいなぁ…!

 ありがとう!///

 お菓子
 母からはまぁ色々。
 和菓子とかお金とか…パックとか…その他諸々。
 父からはペンタブとケーキ(鋭意制作中(笑))。
 兄からはスカイプ用のカメラをもらいました~~b

 お祖母ちゃんからお金もらったので、ハサミ買おうかな~~とか
 思ってますが、まだ思いとどまってます…(-"-)ムーン…

 そのうちケーキの写真も載せますb


日記。 - 2012.05.05 Sat

 気球
 in 長野~~ バルーンフェスティバル、やってました。

 浅間
 いい感じのところで、浅間山と空を…。
 車が入っちゃうのはしょうがない…o(TωT )

 ジュース
 途中で息抜きにジュース♪
 おいしかった☆
 私はブルーベリーミルク。
 母はグレープフルーツジュース。

 レディースセット
 夕食は兄のバイト先で。
 私はレディースセット。
 おいしかった!
 とくに 唐揚げあんかけ(?)!
 と、うどん!
 と、パフェーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 パフェ
 兄に「パフェおいしかったよ」
 と メールをしておいたら、
 「スーパー(サイズ)食えよ」
 と返ってきた…。

 さらに
 「俺は給料が入ったらスーパーキング(サイズ)を食べに行く!」
 とか 返ってきた…。

 みなさん、想像できないでしょ?
 ん~と、確か、スーパーサイズ(or スーパーキングサイズ)は
 5人分ってあったきがする…。
 少なそうに聞こえるけど、
 模型がショウウィンドウの中にあって、
 それをみたら、絶対皆さん、引くよww

 はんなりラーメン
 帰りはおなじみのはんなり でラーメンを ゆい くんに作ってもらった!
 可愛い子だったよ~、ツンデレ要素ばっちり☆
 and 超希少価値の高いゆいくんスマイル!が可愛かったりするww

 もくもくと作って、「ん」と出す☆
 超可愛い~~~///

 あ、ラーメン屋じゃないですよ、別に。
 あ、私たちは厨房で食べましたよ、お客さんじゃないので…。


 まぁそんなこんなでおでかけでした☆
 明日は課題を暗記しつつ、まったりライフをエンジョイしたいと思っています~
 一応筆記課題は全部終わったので…おかげさまで。
 1日残して!スゴクナイ、私頑張ッタノヨ!?

 最近は黒子のバスケとかアクセル・ワールドとか
 しろくまカフェとか緋色の欠片とかつり球とか…etc
 とにかくアニメにはまってます。
 あとは、未来日記とかかえるの王女様かな。
 かえる は知ってる曲がいっぱい出てくるから楽しい☆
 高校生が知ってるような歌ではないんだけどねww



 では、また間が空くと思いますがww
 …お元気で?(笑)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

プロフィール (1)
days (53)
楽描き (33)
集まり (1)
男恋 (1)
リンク (1)

月別アーカイブ

ぽちぽち

カウンター☆

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

